プロジェクト紹介

「当日券販売について」



数日前よりご報告いたしておりました当日券の発売についてですが、機材等の配置の見直し、また前売り券の当日キャンセル分を踏まえ若干の当日券をご用意させていただける運びとなりました。

当日の開演10分前より当日券の販売させていただく予定です。
当日は係りの指示にご従いください。


※注、チケット枚数に限りがある為お並びいただいても必ずチケットが購入いただける訳ではありません。ご了承ください。



問い合わせ先 052-331-9578 (担当 田中)まで

皆様に「大切なお知らせ!!」



ブログでも報告させていただいておりますが、販売してまいりましたチケットが皆様のおかげをもちまして完売いたしました。
完売してからもチケットを購入したいと多くのお問い合わせいただき感謝致しております。
そこで、当委員会と致しましても何とか少しでも多くの方と「復興への思い」を共有させていただきたいという願いから機材等の配置の見直し、数席でも席の確保ができなものか検討させていただいております。
数席に止まると思いますが席の確保が確実となりましたら、当方HP・ブログ等にてご案内させていただきます。



問い合わせ先 052-331-9578 (担当 田中)まで

同時開催 絵画展「ダキシメルオモイ~受け継がれたオモイ、福島の母たちのオモイ~」開催


ダキシメルオモイ



本日25日より同時開催・小林憲明氏の絵画展ダキシメルオモイがギャラリー東別院にて始まりました。

期 間  2014年5月25日~6月1日
時 間  11:00~17:00まで
     ※6月1日のみ時16:00閉場
場 所  東別院会館1階「ギャラリー東別院」


ぜひお越しください。


小林憲明氏ブログ

ポスター・チラシの完成


チラシ写真

チラシ表
チラシ裏

ポスター・チラシが完成しました。
大学・ライブハウス・商店・関係者、関係団体などに配布を始めます。またチラシの画像(表・裏)が見れます。






同時開催 絵画展「ダキシメルオモイ~受け継がれたオモイ、福島の母たちのオモイ~」開催決定


小林氏写真



5月31日に開催される本公演に合わせ小林憲明氏の絵画展「ダキシメルオモイ~受け継がれたオモイ、福島の母たちのオモイ~」が別院ホール1Fギャラリー東別院にて開催される運びとなりました。

期 間  2014年5月25日~6月1日
時 間  11:00~17:00まで
     ※6月1日のみ時16:00閉場
場 所  東別院会館1階「ギャラリー東別院」
説 明  年間53組の母子をモデルに「麻」に絵の具でデザインされる小林氏。特に、福島
     県で生活される母子の姿を描き、絵を通して様々な感情があふれ出る作風が魅力
     的である。
                              

小林氏写真


小林憲明氏
1974年、新潟県出身
15歳の時にレンブラントの絵画に憧れ絵の道に
現在、渥美半島で二児の父親をしながら絵描きしています。
2012年から親が子を抱きしめる姿を家族のオモイを込めて描く
「ダキシメルオモイ」プロジェクトを始動。
                      詳しくは




ライブ出演者発表

大変お待たせいたしました。先日、選考委員による選考会を終え出演者が決定いたしました。

     ○ おじぎ草
     ○ Thousands of Seeds of Joy (TS-JOY)
     ○ XUXU
     ○ 森 智彦
                                    詳しくは

                              (敬称略・五十音順)

多数の出演希望者のご希望に添えず申し訳ございませんが出演時間・構成・演出等も考慮し以上4組の出演が決定いたしました。






ライブ出演者募集の締切と出演者発表について

12月の募集開始からライブ出演者の募集をしてまいりましたが2月10日をもちまして募集を締め切らさせて頂きました。
当委員会の趣旨に御賛同し数多くの方よりお申し込みをいただき誠にありがとうございました。
これより当方、選考委員による厳正なる選考をしてまいります。
遅くとも3月初旬頃にはホームページまたブログにて出演者の発表をさせていただきます。

今しばらくお待ちください。







ライブ出演者募集チラシ配布開始

ライブ出演者募集チラシの配布を市内の大学・専門学校(一部の)
ライブハウス・楽器店・貸しスタジオ等(一部の)に配布し終わりました。
もしお近くで見つからない場合にはPDFファイル、またはプリントアウトしてご覧ください










チラシ写真

PDFより印刷ください

ライブ出演者募集

本公演の開催趣旨・テーマに賛同し、ゲストによるトークディスカッションと共に音楽表現にて被災地復興支援を志す方を募集いたします。(ライブ出演者は3~4組)

※本公演の収益は必要経費以外は全額、被災地支援活動を継続している団体へ寄付させていただきますので、出演料等の報酬はございません。(交通費など一部補助あり)詳細はPDFにてご確認ください。

チラシだけではなくPDF(申し込み面のみ)を印刷していただいたものでもご応募いただけます。

inserted by FC2 system